Transaction Law

会社情報

販売事業者(会社名) 株式会社hugsense
販売責任者名 橋本 明彩代
所在地 〒930-0023  富山県富山市北新町1丁目2番25号
事業者の電話番号 076-411-5551
メールアドレス info@huglm.jp

販売価格

各商品ごとに記載しています。
表示価格は本サイトでの価格となります。お取り扱い店舗の価格とは異なることがあります。

商品代金以外の必要料金

【送料】
国内向け商品の配送
宅配便:700円
メール便:200円
ただし、お買い上げ金額が10,000円以上の場合は、送料は無料となります。

【代引手数料】
代金引換で、お買い上げ金額が5,000円以下の場合は、代引手数料350円をお客様にご負担いただきます。

【消費税】
商品代金に応じた消費税をお客様にご負担いただきます。

代金支払方法

クレジットカード
ご注文当日、またはご注文日の翌営業日に決済処理を行います。
代金引換
商品到着後にお支払いいただきます。
コンビニ振込
ご注文内容確認メールの到達から10日以内にお支払いいただきます。(準備中)
Amazon Pay
ご注文当日、またはご注文日の翌営業日に決済処理を行います。(準備中)

詳しくは弊社サイト内、「支払方法について」をご覧ください。

商品引渡時期

商品ごとに記載しています。
複数の商品を同時購入された場合には、納期表示の遅いものに合わせて全商品を発送いたします。

返品に関する特約(お客様都合による返品・キャンセル)

【商品発送前】
無条件でキャンセルできるものとします。

【商品発送後】

  1. 商品到着日から7日以内に弊社に連絡をいただくこと
  2. 送料及び手数料をお客様に負担いただくこと
  3. 届いた商品が使用されていないこと(例えば、商品を試しに着用した場合には、使用したものにあたります)
  4. 発送された本商品を当社に返送すること

の全ての条件を満たす場合には、お客様都合による返品を認めます。

欠陥又はご注文内容と異なることに基づく交換

  1. 商品に欠陥があった場合
  2. ご注文内容と異なる種類又は数量の商品が到着した場合
  3. 配送中に破損することで欠陥が生じた商品の場合

のいずれか1つに該当する場合には、商品到着日から7日以内にご連絡をいただくことを条件として、交換に応じるものとします。
ただし、交換が困難な場合、商品代金を返金するものとします。

  1. 受領後7日を経過してからの連絡の場合
  2. 購入者の事情(使用上の誤り、改造、調整又は部品交換等)その他当社の責めに帰すべからざる事由により欠陥が生じた場合
  3. 当社所定の情報が連絡されなかった場合 前項に拘らず、以上のいずれかに該当する場合は、当社は本商品の交換を行いません。

詳しくは、弊社サイト内「返品・キャンセル・交換について」をご覧ください。

欠陥に基づく修理

取扱説明書に従った正常な使用状態で、保証期間内に本商品に欠陥が生じた場合、保証期間内に購入の記録がわかるものを提示することを条件として、無償で修理を行います。
ただし、お客様の責任によるものは、実費での修理となりますこと、あらかじめご了承ください。有償の場合は、お見積もりの上、修理させていただきます。

【有償修理となる場合】
以下に該当する要件につきましては、無償の保証期間においても有償での対応となります。

  1. 取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた破損や不良
  2. 地震、雷などの自然災害、および、お客さま、第三者の故意または過失、誤用、その他異常な条件下での使用により生じた消耗、不良
  3. 製品を正常に使用するにおいて問題がないと判断される箇所に生じた破損、消耗、不良

※製造中止および、部品在庫がなくなった場合、修理できない場合がございます。

前項に拘らず、以下のいずれかに該当する場合は、保証の対象外となり修理は行えません。

  1. お客様ご自身、または、権限のない第三者が修理・改造を施した場合
  2. 本製品の自然劣化
  3. 通常の仕様・洗濯による本製品の色落ち
  4. 自然劣化・洗濯・乾燥機による本製品の安全用ゴムバンド、ストラップまとめゴムバンドの伸び
  5. 誤ったお手入れ方法による部品の変形、機能不全
  6. ご家族やご友人、知人などから使用済みの本製品を譲り受けた場合
  7. 正規取扱店舗以外で本製品を購入された場合
  8. 正規取扱店舗により販売された信憑がない場合
  9. オークションなどの個人転売によって本製品を購入した場合
  10. リサイクルショップなどで中古・新古の本製品を購入された場合
  11. 本製品の紛失、盗難の場合

修理対応によってベビーキャリアの安全性が確保できない理由により、前項に拘らず、以下の場所は修理を承ることはできません。

  1. 生地の張り替え・補修・補強
  2. ウエストベルト、肩ベルトの付け替え・芯材の入れ替え
  3. 凹バックルの付け替え

欠陥またはご注文内容と異なる商品の受渡方法

【連絡先】
欠陥又はご注文内容と異なる商品をお受け取りになられた場合には、次の弊社カスタマーサポート窓口にご連絡ください。

名称
株式会社hugsense
電話番号
076-411-5551
対応日時
10:00~17:45(土、日、祝、弊社所定休業日除く)
住所
〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号

お問い合わせフォーム」にご連絡いただいた後、お客様の購入履歴を確認させていただきます。

【お客様が当社に商品を送付する場合】
宅配便等でお送りいただくようご依頼します。航空便、バイク便など高額な運賃を要する配送方法はご遠慮ください。また、お送りいただく場合には、欠陥の確認を確実なものとするためにどのような異常が見受けられるのかを記入いただいた書類をご同封ください。
有償の場合は、お見積りの結果をご連絡させていただきます。

【当社がお客様に商品を返送する場合】
欠陥のある商品(無償修理)の場合は、弊社元払いでご返送します。
欠陥のある商品(有償修理)の場合は、修理代との代金引換にてご返送します(カード決済対象外です。)

【弊社修理依頼送り先】

名称
株式会社hugsense
住所
〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号