Shopping Guide

注文について

【ラッピングについて】

当ショッピングサイト、ショールームでお買い上げいただいた抱っこ紐は有料でプレゼント用ラッピングをご選択いただけます。

【メッセージカード同梱サービス(有料)】

お客様がご用意したメッセージカードを同梱するサービスを500円(税込)にて行っています。
サービス利用時には配送日時の指定ができません。予めご了承ください。

商品を注文する
ショッピングサイトでのご注文:商品ページにある「メッセージカード同梱サービスを利用する(有料)」を選択し購入手続きをする。
ショールームのご注文:記入用の用紙の「メッセージカード同梱サービスを利用する(有料)」にチェックを入れる。

メッセージカードを封筒に入れて下記住所に送付する
ご注文から7日間以内にご送付ください。
ご注文から10日経っても届かない場合には、弊社よりご注文者様にご連絡差し上げます。
配送料金はお客様負担となります。予めご了承ください。

▼届け先住所
〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号
株式会社hugsense
メッセージカード担当宛

商品発送
お客様からお預かりしたメッセージカードを商品と同梱し、ご指定の住所に発送いたします。
発送は発送完了メールの送信をもってかえさせていただきます。

支払方法について

【クレジットカード】

ご注文処理完了前にクレジットカード会社より「本人認証画面」が挿入することがございます。
これは、クレジットカード保有者ご本人様のご利用であることを確認し、お客様の安全を守る為のセキュリティサービスでございます。
本人認証のパスワードがご不明な場合は、ご利用のカード裏面に記載のクレジットよりカード発行会社へお問い合わせください。

〈決済のタイミングについて〉
ご注文当日、またはご注文日の翌営業日に決済処理を行います。
そのため商品のお届けより先にお支払いをいただく場合がございますので、予めご了承ください。

〈支払い可能クレジット〉

 

【代金引換】

手順① お客様ご注文
手順② 弊社注文確認メールを自動発信
手順③ 弊社商品発送案内
手順④ 弊社商品発送
手順⑤ お届け
手順⑥ お客様商品到着時お支払い

※商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただくシステムです。
※お買い上げ金額が5,000円以下の場合は、代引き手数料350円をお客様にご負担いただきます。
※弊社より商品発送のご案内後、商品を発送いたします。
※万が一ご案内がない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
※ご注文以外の手続きは必要ありません。
※複数の梱包での発送となる場合は、そのうちの1つの荷物で全額まとめて請求させていただきます。商品内容により到着日がずれたり、代金引換のお荷物が先に到着する場合がございますので、予めご了承ください。
※代金引換の場合、領収書は運送業者より発行されるものをそれといたします。

送料・配送について

【送料】

ヤマト運輸:全国一律700円
メール便: 200円
一回あたりのご注文が10,000円以上で送料無料となります。

【領収書について】

領収書が必要な場合はご注文後に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

【配送について】

商品は宅配便(ヤマト運輸)でお届けします。交通事情等により、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございますのでご了承ください。到着時間帯は以下の5つの時間帯からご指定いただけます。

返品・キャンセル・交換について

【ご注文のキャンセルについて】

商品の発送準備前の場合、ご注文のキャンセルが可能です。

キャンセルご希望の際には、インターネット上では操作ができませんので、当社「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

商品の発送状況を確認いたします。
※商品の発送状況次第では、キャンセルできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

キャンセルをご希望の場合、以下についてお知らせください。

・注文番号
・氏名
・キャンセル詳細

 

お客様都合による返品について

当社では、お客様のお手元に到着後1週間以内であれば、未使用の製品に限り、返品を承ります。
お手元に到着後1週間以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
また、この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。


返品をお受けできない場合
以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・一度ご使用・着用になったもの、クリーニング・洗濯をしたもの。
・事前にご連絡が無くご返送されてきたもの。
・到着後7日以上経過した場合。
・お客さまのもとでニオイの付着、傷又は、汚損・破損が生じた商品。
・セール品、値引き品、アウトレット品で、返品対象外と案内した本商品。
・商品(箱・付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。(返送時、商品のパッケージに配送伝票を直接貼りつける等も同様)

 

【商品等の不具合、当社の不備による交換】

以下のいずれか1つに該当する場合には、交換対応いたします。

・商品に欠陥があった場合
・ご注文内容と異なる種類又は数量の商品が到着した場合
・配送中に破損することで欠陥が生じた商品の場合

 

ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
お問い合わせいただく場合、不具合箇所の画像を添付の上、ご連絡いただけますと幸いです。
当社の不備にての交換につきましては、ご注文内容の確認後、こちらから安心してお使いいただける製品をご用意いたします。
ただし、交換が困難な場合、商品代金を返金するものとします。

 

交換をお受けできない場合

以下の場合は交換をお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・受領後7日を経過してからのご連絡の場合
・お客様の事情(使用上の誤り、改造、調整又は部品交換等)その他当社の責めに帰すべからざる事由により欠陥が生じた場合
・当社所定の情報が連絡されなかった場合

 

返送時の注意事項
・返送時の収納の仕方などで抱っこ紐に痕や傷がつくこともあります。ご注意の上、ご返送をお願いいたします。
・ご返送にあたっては、化粧箱・同梱物(取扱説明書)など、お届けしたそのままの状態でお戻しください。
・お客様のご都合による返品の場合、製品の返送料はすべてお客様のご負担となります。
なお、ご返送の際には宅急便・ゆうパックなど送り状の「控え」が残る方法にてお願いいたします(送り状の「控え」は、すべての返品手続きが終わるまで、必ず保管をお願いいたします)。
・ご返送の際、およびお客様のお手元にて化粧箱や付属品等に破損、汚損が生じた場合には、当社にて状態を確認させていただき実費をいただく場合がございます。

 

注意事項
・ご注文者(ご請求者)さまとお届け先さまが異なる場合に商品を返品された際は、ご注文者さまへの返金となります。
・事前にご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承ください。
・返金額は商品代金のみとなり、手数料・送料を差し引いた上でご返金いたします。
・色の交換はお受けいたしておりません。
・商品出荷後のキャンセル・受け取り拒否については返品扱いとなり、お客さまに送料をご負担いただきますので予めご了承ください。

 

修理について

取扱説明書に従った正常な使用状態で、保証期間内に本商品に欠陥が生じた場合、保証期間内に購入の記録がわかるものを提示することを条件として、無償で修理を行います。

ただし、お客様の責任によるものは、実費での修理となりますこと、あらかじめご了承ください。有償の場合は、お見積もりの上、修理させていただきます。



〈有償修理となる場合〉
以下に該当する要件につきましては、無償の保証期間においても有償での対応となります。

1.取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた破損や不良
2.地震、雷などの自然災害、および、お客さま、第三者の故意または過失、誤用、その他異常な条件下での使用により生じた消耗、不良
3.製品を正常に使用するにおいて問題がないと判断される箇所に生じた破損、消耗、不良
※製造中止および、部品在庫がなくなった場合、修理できない場合がございます。

 

前項に拘らず、以下のいずれかに該当する場合は、保証の対象外となり修理は行えません。

1.お客様ご自身、または、権限のない第三者が修理・改造を施した場合
2.本製品の自然劣化
3.通常の仕様・洗濯による本製品の色落ち
4.自然劣化・洗濯・乾燥機による本製品の安全用ゴムバンド、ストラップまとめゴムバンドの伸び
5.誤ったお手入れ方法による部品の変形、機能不全
6.ご家族やご友人、知人などから使用済みの本製品を譲り受けた場合
7.正規取扱店舗以外で本製品を購入された場合
8.正規取扱店舗により販売された信憑がない場合
9.オークションなどの個人転売によって本製品を購入した場合
10.リサイクルショップなどで中古・新古の本製品を購入された場合
11.本製品の紛失、盗難の場合

 

修理対応によってベビーキャリアの安全性が確保できない理由により、前項に拘らず、以下の場所は修理を承ることはできません。

1.生地の張り替え・補修・補強
2.ウエストベルト、肩ベルトの付け替え・芯材の入れ替え
3.凹バックルの付け替え

 

欠陥またはご注文内容と異なる商品の受渡方法

【連絡先】
欠陥又はご注文内容と異なる商品をお受け取りになられた場合には、次の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

お問い合わせフォーム」よりご連絡頂いた後、お客様の購入履歴を確認させていただきます。

 

【お客様が当社に商品を送付する場合】
宅配便等でお送りいただくようご依頼します。
航空便、バイク便など高額な運賃を要する配送方法はご遠慮ください。また、お送りいただく場合には、欠陥の確認を確実なものとするためにどのような異常が見受けられるのかを記入いただいた書類をご同封ください。
有償の場合は、お見積りの結果をご連絡させていただきます。

 

【当社がお客様に商品を返送する場合】
欠陥のある商品(無償修理)の場合は、弊社元払いでご返送します。
欠陥のある商品(有償修理)の場合は、修理代との代金引換にてご返送します(カード決済対象外です。)

 

【弊社修理依頼送り先】
名称 株式会社hugsense
住所 〒930-0023 富山県富山市北新町1丁目2番25号